ねずみさんの♪イロリ~~ハウス♪


使っていなかった古民家の囲炉裏。
蓋を開けてみたら覚えのない枯れ葉やゴミが・・・いったい誰のしわざかな??
実は

ネズミのお家になっていたようです
せっせと枯れ葉を集めてたのでしょう

外敵から身を守り、餌を隠し、ふかふかの灰のお布団、
きっと自慢の安心安全なお家だったはず

 

ごめんね イロリ~ハウス~引っ越ししちゃうんだ
ねずみのお父さんお母さん
頑張ってよそを探しておくれ

あ、でも、こんなに心地よい住み家はなかなか見つからないかも


頑張れっ ねずみ君!

※写真の左上の=ネズミの通路です 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Alline Talkington (金曜日, 03 2月 2017 03:01)


    I constantly emailed this weblog post page to all my contacts, because if like to read it afterward my contacts will too.